アイドル業界から見る日本カースト

※妄想エンターテインメント記事です。

アイドルとは偶像、日本では疑似恋愛カルトマーケティングの典型例ですね。韓国では売れたアイドル=勝ち組のシンボルです。
日本人男はこの違いすらわからんのです。

ソニーの秋元系アイドルは日本の社会構造を知るにわかりやすい教材です。

つまり、アイドルの好みは自分が住んでいる世界、勝ち組はプロのK-POP、負け組は坂道系に分かれるわけさ。その理由わかる?

イギリスの傀儡、岸田政権が日本でカースト制度、貴族社会を実現させようと奮闘しており、アイドルはそのカースト制度のいい実験体とされています。
乃木坂オタクはわかるよね?

貧乏人に許された娯楽は怒りです。
人を洗脳するときはこの怒りを使います。

週刊誌は日本人洗脳組織の傘下ですから、アイドルフォンにアイドルスキャンダルを提供して怒りを扇動し、匿名工作アカウントで暴徒化させる手法がAKBでよく見たよね?

貧乏人の怒りは無料記事によって誘発されています。金がない愚民は釣られるよね。

金持ちは娯楽と人脈が豊富なので、無料記事など不要です。トップアイドルは上級階級ですし、金持ちネットワークで聞けます。
てか、アイドルの接待事情など自分の年収と仕事に関係ないだろ?
お前の人生にとって無価値なのさ。
ま、カルト信者に言ってもムダだよね?

つまり、アイドル情報を洗脳メディアで知るのか、人脈で知るのかは住んでいる世界で変わるわけですね。

なぜアイドルをCMに起用したのか、どこどこの料亭で会社役員と接待していたとか、銀座クラブでプロデューサーがいたとか、ね。

アテンダーなんて港区に腐るほどいるし、アイドルの下の世話も手配する。
その背後には広告代理店ですな。
全てはカネですな。

日本は格差社会から貴族社会になり、アイドルの推し活は貧乏人には困難なものとなり、宝塚とかミュージカル業界みたいな格差社会に急速に変貌していくだろうね。

坂道の握手会は金持ちと貧乏人の線引きだもん。CMや主演に起用すれば握手なんかヤリ放題だからさ。
青春を取り戻したいの秋元康の本質だね。


メンバーは日本カーストを目の当たりにすればするほど日本人男が嫌いになるよね。
純血日本人以外はなんとも思わないかな?

で、ピュアな貧乏人がアイドルスキャンダルで狂喜乱舞するのは滑稽です。
本当にヤバイ情報は出ないって。
日本人の下層など、週刊誌と投資家にとってみればただの金でしかないからさ。

日本カーストの下にいる坂道のオタクどもは未来永劫、疑似恋愛カルト教団信者として、格差社会を生きるわけです。
現実から逃げ続けた人生、自業自得か。
海外移住しないと日本人の強みわからんし、優秀な外国人に仕事をどんどん奪われてもしゃーないね。

そう、ここがK-POPオタクと坂道オタクの分かれ道であり、日本人女がプロのアイドルグループを好み、日本人男が素人で未熟なアイドルグループが好きな理由なのよ。

無能で貧乏な日本人男は社会で負けた人種なので、自分よりも格下の少女幼女を自尊心を満たすために好むんだよね。
乃木坂46が売れたのは、こうした日本人男への宗教的救済が理由ね。
握手会はアイドル教祖へのご挨拶なのよ。

ちなみに、秋元康が童貞イカ臭い歌詞を書く理由は、秋元系アイドルは日本カースト下層のロリコン用に作られているから。

K-POPは実力社会だから、社会で無能な男どもと戦う金持ちの女が好むわけさ

つまり、アイドルの好みは自分が住んでいる世界、勝ち組はプロのK-POP、負け組は坂道系に分かれるわけさ。

ただ、K-POPはゴリ押しマーケティングが世界にバレて、ファーストペンギン総取り社会なので後発組は負け組となる運命さ。
K-POPオタクは推し活がんばって。

最後に笑うのは楽曲をつくるクリエーターなのです。音楽こそがアイドルだからね。