マスゴミがWBC高視聴率に騒ぐギャグさ

※妄想エンターテインメント記事です。

昨今のテレビ離れは行動変容、マスゴミ不信、反社タレント、広告戦略の変化など複合的な理由であり、マスゴミ記事は確信に触れません。なぜなら、そんな理由を書けば無許可転載記事で稼げなくなるからね。

マスゴミたちは今でも愚民層、B層を洗脳できると思い、ステルスマーケティングを連発しています。そのB層さえもマスゴミ不信でテレビ離れです。まさにオワコンだね。

マスゴミがテレビ離れを阻止すべく野球の国際大会WBCを盛り上げています。
その甲斐あってか、高視聴率で騒ぎに騒ぐマスゴミと野球界隈ですね。
だが、視聴率の構造を知れば知るほど、高視聴率が信用できないよね。

視聴率は「%」であって統計学の捏造洗脳マーケティングですから、視聴率が40%とったからといって、1億人のうち4000万人が見ているわけがない。
政権支持率なんて、たった1000人に調査しただけ。その1000人は統一教会信者、創価学会信者、共産党員かもしれない。
マスゴミも視聴者もいい加減なんだよね。

視聴率40%? どうせ捏造だろ?

素晴らしい直感力ですよね。マスゴミは広告代理店と数字を操作できますからね。
マスゴミの本質は拝金主義、金を稼ぐことですからね。報道うんぬんは欺瞞で詭弁でしかない。吉本芸人とジャニーズ事務所の不祥事を隠蔽する行為がその証明ですね。

ま、4000万人も見ているならその数字を出せって話さ。ABEMAに広告価値があるポイントは推定値ではなく、どの属性の人間がどれをどれだけ見たかの実数です。

視聴率では客層が細かくわからないからさ、マスゴミがABEMAに焦る理由ですね。

しかも、視聴率を計測する装置を置くってことはその視聴者を選んでおり、かつて日本テレビは視聴率を買収していた。
いまだにテレビを見る層は昭和からの野球視聴歴が長いから、必然的にWBCを見る確率も高くなり、視聴率が高くなる。全ては数字が出るように計算されているわけですね。

つまり、マスゴミが人気だと騒ぐ証拠として視聴率が使われるけどさ、視聴者の実数を出せばこの謀略策略がバレてしまうのさ。
バレたら完全に洗脳てきなくなるもんな。

マスゴミとタレントが視聴率40%すごーいと騒いでも、社会人から見れば、「だからなに?」だよね。
WBCは野球人口減少の根本的解決にはならないし、フジテレビ大好き無料層は「貧乏人なんだ」とバカにされる風潮が加速していく。

そもそも、なぜ野球視聴歴が長いのか?

野球はテレビで春から秋まで毎日放送していますから、テレビの視聴習慣を根付かせる洗脳手段として優秀なのです。

だから、アメリカ政府は3S政策で野球を重要視してきた背景がある。テレビを見ている層はフェイクニュースで洗脳でき、湾岸戦争やイラク戦争に誘導できたからね。

しかも、野球結果を知るために新聞購読していたもんな。その新聞がフェイクニュースまみれだったわけだもんな。
ニューヨークタイムズはニューヨークヤンキース、読売新聞は読売ジャイアンツさ。

もしかしたら、アメリカで野球離れが起きている理由は日本と同じかもね?

今まで洗脳してきやがって、誰がマスゴミなんか見るかよ、死ねよ。

アメリカのマスゴミは2020年大統領選挙で起きた不正選挙隠蔽工作をし、1月6日に起きた国会議事堂襲撃事件の真相をもみ消してきましたから。

日本人愚民がWBCで夢中なとき、アメリカではニューヨークポストが国会議事堂襲撃事件の真相を報じましたからね。

今さらかよって話だが、日本政府はスポーツ大会を煙幕に独裁政治化して戦争へと突き進んでいますね。ご愁傷様です。

本来なら東京ドーム5万人の観客は薬害ワクチン、増税反対で永田町デモをしないといけないのに、ね?

賢い若者は日本人愚民を助ける価値がないとわかったかな? 

こんな連中のために生きる理由はないのです。万能薬だと証明されたイベルメクチンが買える国に移住しようね。

追記
岸田が始球式をやりました。
開成野球部なのに女の子投げでしたね。
別人なのでしょうね。
本物はどこだろうね。
詳しくは広瀬香美マスクを調べてください。

また、背番号が101でした。統一ですね。
アメリカ合衆国主導の日韓連合軍設立だね。