見出し画像

こうして私はバツイチに…⑫「決戦直前」

はじめに

どうもふくすけ(@namiuchigiwade)です。

今回は「こうして私はバツイチに…」シリーズのパート12になる。

→前回はこちら

→本シリーズの目次(表紙)はこちら

この話しは妻の『不倫』をきっかけに離婚した私の実体験である。

実は運送のバイトは3月で終わる予定だったが、

このような事情だったので、

先輩に無理言って6月までやらせてもらっていた。

当時、

探偵や弁護士との日程調整が上手くいったのも快くOKしてくださった先輩のおかげだった。

あの時は大変だったが、

先輩の優しさや人の暖かみを非常に感じることができた。

それはとても良い経験だった。

あと妻に晩ご飯の肉じゃがにタバコの吸殻の黒い液体を入れられたこともあった。

あの時は好きな人のためなら、

今まで一緒に住んでた人にでも平気で食べ物に異物を入れることができる妻が非常に怖かった。

この頃は人間の良い部分と悪い部分を同時に垣間見た瞬間だった。

では続きをどうぞ。

もしあなたが不倫をされるなら

画像1

もしも、

もしもの話しになるが、

あなたが恋人や配偶者に浮気や不倫をされるなら、

1.自分よりイケメン(美女)

2.自分よりブス

どちらが比較的許されるのだろうか?

ここから先は

4,251字 / 3画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?