見出し画像

”自己紹介”

こんばんは。
初めまして、藤本七海人といいます。
インドに在住している26歳です。インドのチェンナイに住んでいます。

インドに来たきっかけは、発展途上国でサッカークラブをつくる夢を実現する為、まずはインドにということで1月より日本から渡航してきました。

インドに来る際に仕事を探していたところ、日系企業の物流会社とのご縁があり、現地採用という形となりました。

今はホテルにいますが、今後はチェンナイ北部で一人暮らしをする予定です。

もともとは日本で機械商社を3年ほどしており、サッカーの指導者を静岡で行った後、インドに来ることになり現在に至ります。

サッカーは小学3年生からしており高校まで現役で行ってきました。
高校は国際的な学校でもあり、そこでインド人とも暮らし、
そのつながりもあり、またまたインドという場所に繋がってきます。

卒業後は関西外国語大学に進学し、語学を学びました。
しかし、遊びすぎた原因もあり留学に行けず。。。
ただサッカー指導を学びながら英語も学べる環境があり、イギリスへの留学を行いました。そこでまたサッカーと英語のつながりが増し、繋がってきます。

その後は日本でジュニア年代のサッカー指導に携わり、素敵な縁も生まれました。

時を経て今インドにいる訳ですが、刺激の多い毎日をどう過ごして、
今後どうキャリアを積んでいくか。
自分に向き合って行こうと思っています。

インドは来て思いましたが、多様性を重んじ色んな人がいる、とても素敵な国です。そんなインドを紹介しながら自分の人生を描き起こしていきたいなと思います。

藤本七海人/ Namito Fujimoto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?