見出し画像

ラマ男さんのスキGIFが熱いです!

こんにちは!namisatoです♪

ぷらーっとnote内を覗いていたら、可愛いGIFを無料で配布しているラマ男さんを発見しました。いったん通りすぎたんですけど、また戻ってしまいました(笑)

バレンタイン間近じやないですか!

画像1


私も貼ってみました。

どうでしょうか??

愛は爆発だ!!

って感じですよね。

使うには簡単な条件があるそうなのでリンクで飛んで見てみてくださいね。

ではよく見てみましょー。

スキ①GIF

スキGIF①

スキ②GIF

スキGIF②

可愛い~~♪♪ 気分がバレンタインになったので、

ここまで訪れてくれたあなたへ

画像2

チャカ・カーンさんの「My Funny Valentinen」(私のおかしなバレンタイン)をお送りします。

画像3

来る2月14日は、楽しいバレンタインデーをお過ごしください。

最後までお付き合いありがとうございました。

共感した頂けたらスキ♡、いいなと思ったらフォローをお願いします。

あなたのところへ飛んでいきます― ―




この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

サポートして頂くなんて考えていなくて。今後のnote活動に生かしたいと思います♡