見出し画像

GOTOトラベルのホテルの値段設定に残念と思ったこと

英検テストまで、あと、9日。

ラストスパートの中、終わったら、これしたい、あれしようという思いが
湧いてきます。その思いは、きっと、心の本当の声なので、終わったら、叶えようと思います。

ホテルに一人で、泊って、ネットフリックス見まくって、
お風呂があるあそこで、こもろうと思って、以前泊ったことのあるホテルをチェックしたんです。

10月11日以降は、その前の週より、2000円ほど、値上げしているではないですか?

10月1週目は、7000円で、11日から、9000円。

これって、便乗値上げなにかしら?

なんとなく、もやっとしたので、他のホテルを探すと、
やはり、値段が上がっているところが多かったです。

その中で、全く同価格でのホテルもありました。

確かに、秋の行楽シーズンで上げているだけかもしれない。

常連のお客さんには、一目瞭然ですよね。

姑息な手は使いたくないと、思いました。

まだ、ホテルは、決めてないのですが、
10月は、一人時間を楽しみたいと思います。

それまで、頑張れ!私。

英検を受ける人、頑張りましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?