見出し画像

DAY34

僕は休んでる間にセミが鳴き始めた今日この頃いかがお過ごしでしょうか。ついにクーラーをつけ始め除湿か冷房かでなやんでおります。

遊ぶということ。遊びってそれぞれあって年齢に応じて変わっていきますね。

小学生の頃は、サッカーや体を思っきり動かす遊びが多かった。中学も延長線上の遊びをしていた記憶がありますね。高校に入り高校ではその高校それぞれだと思うのですが僕は教室で友達と話して過ごすことが多かったと思います。

大人になってから遊ぶといったら、飲みに行ったりするイメージがあり、もう、あの頃のような全力で駆け回っていたことは無くなるなとおもいました。

何を言いたいのかと言うと

全力で走り回るということの魅力に気づいてほしいということ。

鬼ごっことか目的も終わりのないのに一生懸命追いかけて追いかけてを繰り返すあの遊びいつからしていませんか?いつかやってみたく無いです?

あの頃の気持ち思い出してみましょうよ!ってこと




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?