見出し画像

DAY38

更新遅れた間にすっかりセミの大合唱が始まり、雲の形も変わり季節が変わりましたね。

少し離れた間に何回か書こうと思い開いては閉じを繰り返してしまっていました。書かないうちに自分の中でハードルが上がり書くことから逃げ疎遠になっていました。

そろそろボチボチ毎日投稿再開しようかなと思います。

ということで

自分の好きな夏が始まったということで夏らしいことしたいなと思っているのですが、予定が埋まらず、、、。海にも川にも行く予定がなく沈んでいます。(水とかけて上手い😋)

最近は、1週間の流れが本当に早くてびっくりします。やらないといけないことは多く、逃げてるなと最近感じます。

その課題とかを素早くやるマインドに切り替える方法募集します。なにかいい方法ありませんかね??

前日にとても疲れた次の日の朝って目覚めがいい気がします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?