見出し画像

DAY36

「映画のような本当の話」

人間の想像出来ることって大体現実で起こるということを聞いたことをあります。

だから、この言葉があるのかなと思いました。

人生は壮大で、1人1人が主人公。

人生は物語に例えられることが多いとおもいます。

今は書いている最中なんだよ。

たとえ、10年後にnoteのことを忘れたって続けてたってそれは人生の1部であることに代わりがない。

他のことでも言える。今勉強していることが将来役立つとか立たないとか、基本たつことは少ないけどそれでもやってることにはかわりないから大丈夫。

今してること夢中になることを胸張ってやれ!

親や周りの人に言う人がいなくてもいい。自分に誇れればそれでいい!自分を大切にしろ。

自分も実際noteは偽名だし、やってることを他の誰にも言ったことないけど、なんとか続けてはいます。✌️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?