見出し画像

DAY35

今日のお昼に走りに行き。笹を発見

笹は普通の家の前にあり、ご自由にお取りくださいの文字が、

しかし、何も言わなくて取るのは罪悪感と感じ一応ピンポンを押し許可を得て貰ってきました。

家に着き、笹を置き、お風呂に入ろうと洗面台の鏡を見た瞬間、ビックリ!

自分の顔の色がうまい棒のたこ焼き味色になっていました。

なんか、帰り道によく人に見られるなと思い。

向かいからきた子連れのお母さんには1回見られてそのまま目をそらされて2度見されるというなかなかできない経験もしたので、自分もそんなに見ることかと内心おもっていたのですが、、、

笹を持って自転車漕いでるたこ焼き味を見つけたら誰でも見てしまいますよね。

明日は短冊作りだ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?