見出し画像

DAY32

今日で6月終わる。

なんだか今年の6月は6月らしくなかったな、、

もうちょい雨が多かったはずなイメージだったな、

雨のジメジメ感はヒシヒシと伝わってきておりますね。

頭脳派 感覚派 あなたはどちらですか?

私はおそらく感覚派ですね。

昔、先輩で勉強はあまり得意ではないけど凄くいい感覚を持っている先輩がいました。

バスケ部時代に、その先輩はめっちゃめっちゃパスカットが上手く。なんでなんですかって聞いた時に感覚って言っていて本能のおもむくやつってあるんだなと思いました。

色々なことに感覚って大事だなって思ってて、恋愛やビジネスが、大半かな。自分の思った通りに行動し結果がどうであれ、感覚は前以上に研ぎ澄まされるだろうし、人間的にも成長するために必要なことだと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?