見出し画像

DAY26

グループで物事する時、ほとんど初めてしっかり貢献出来たかなって実感しました。

嬉しい😃

今日は嬉しいことがあったので絵文字まで付けちゃいました。

おそらく初めてかな?わからないけど笑

手のマークは、色々使うけど顔はあまり使わないかな。

手で最近表現することが多く、今日も、褒められた時にピースしていました。それが自分なりの感情の表し方なのかな。

様々な表し方があるよね、みなさんはどうやって表しますか?踊りますか?ジャンプしますか?

褒められたからと言って一喜一憂しててはだめだ、いつもより1段登ったけど、登り続けないとな!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?