見出し画像

DAY33

ほぼ毎日更新していて、タイトルも悩まいでいいようにDAY○○としています。しかしそんなことをしているのに毎日昨日はなんだっけって確認しています。

どじどじ、、

夏らしい、冬らしい、男らしい、女らしい、、、

らしいシリーズも色々ありますね。(ちょっとゲシュタルト崩壊しちゃった)

しかし、○○らしいという概念に囚われていていいのですか!ちょっとはこわしてもいいと思っております。

ex) 夏→長袖でもいいじゃないか   冬→アイスを食べてもいいじゃないか   男→ネイルとか化粧もしてもいいじゃないか      女→ズバズバ言ったり思っきり体動かしてもいいじゃないか

人は囚われていないようで囚われていると思います。

「不自由な自由」矛盾しているようだがどういう意味か自分なりに考えて見るのも良いかもしれないね。

何事も美味しく調理出来る人間になりたいな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?