見出し画像

握力低下中

どうもこうも息苦しい。
SNS疲れってやつですか?
疲れるほど見てはないけど。twitterやめようかなって思う。
いったいどうしたんだい?誰もが怒ったり、不満ブチまけたり。
罵詈雑言、阿鼻叫喚(ただ書きたかっただけで、そんな地獄絵図なTLではないです)
そもそもtwitterはそんな場所だよって言われればそれまでなんですけどね。
もっと幸せに、日常を垣間見るような言葉で綴られればな~なんて理想論だろうけど。
皆、息苦しくないの?そんなに欲求不満なの?怒りだけで生きてたら辛くない?
そりゃね、言い出したらキリがない。
発言しないと変わらないのも分かる。
でもtwitterで吐く言葉はどうも苦い。飲みこめない。口にすら入れたくもない。
こんな僕はたぶん向いてない。

学校の用事で少し会社を抜けた。
運動場で保護者の方々と作業。
帰社すると顔がザラザラする。口の中も砂っぽい。
でもこれはさぼれない。意地みたいな感情。明日の仕事も今日に回して。
今日の仕事も朝から開始して。
握力低下中。
明日はもっとハードだ。運動会なんで。撮影に競技に大忙し。


twitterやめようと思うけど。趣味の部分でお世話になってる人との交流が不便になるので。
今のことろ保留です。
その趣味もそろそろ卒業かな?なんて考えてみたりするけど。
コレクターはほんと辛いよ。

気分はいつも食傷気味でしょ?

駄文で申し訳ない・・・・トほほなトホホ。それでもどっこい生きてるぜ!