見出し画像

「着る」から「生きる」へプロジェクト ~そこで始まるファッションショー~

画像1

あなたは、
人と対話をしようとする時、 お互いが心地の良いコミュニケーションになっているかどうかを意識したことがありますか? それはあなたと私の間でも 隣の席の人との間でも。

画像2

初めまして 私は田村なみちえです 

現在 東京芸術大学に在学していて コンセプチュアルアートや現代アートについて学んでいます。
そして少しだけ私がやっている様々な表現活動について紹介すると、 芸大で勉強しているコンセプチュアルアートの表現では

画像3

最近このような作品を作りました。
これはお互いの体を貫通させるように見せた服を作り、

画像4

「人と人との心の距離」をテーマに、パフォーマンスとして展開した作品です。

画像5

更に着ぐるみクリエイターとしての活動もしています。 これら全て一から自分で製作して、

画像6

画像7

更に 自分で着て他者とコミュニケーションを図ったりもします。

画像8

また、この写真に写る私は、ラッパーの時です。

 効果的に ダイレクトに 言葉を扱う表現として、ラップをしています。
そして今、ここでプレゼンしている事も含めて、 現在も私が出来る技量を生かし様々なメディアを横断し、新しい事をしようと試みています。

次に家族の紹介です 上の二人が両親です。

ここから先は

4,065字 / 30画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

なみちえ 東京藝術大学先端芸術表現科四年 現代美術・コンセプチュアルアートを学ぶ。creator vocalist lyricist rapper ワーグナークルー。未来ドラフト2018 オーディエンス賞 ムラサキスポーツ賞受賞 東京藝術大学 学内賞 平山郁夫賞受賞。