見出し画像

寝てる間に自信をつけれる簡単な方法

​そう、あれあは忘れもしない豪華客船に乗る前
ロンドンでトレーニングの日々、
その時はは夜遅くまで連日勉強して、
慣れない英語環境の中と決められている生活、
寮での狭まれた生活、
どの船に決まるか分からない緊張とプレッシャーの毎日でした。

トレーニングではお互いマッサージのモデルを替わり番手に受けるのですが、、、

そんな状態で、、、マッサージ受けたら、、、、、


そりゃ寝ちゃうよね( ¯﹃ ¯๑)


私はマッサージを受ける、と決めたら100%リラックスしたいので
私の波動チャンネルをチュン☆と
リラックスモードに合わせてマッサージ台に寝そべります。


そしたらもぅ 好きにして状態になります。


まな板の上の鯉状態・・・・
略してまなこい。



さて、

マッサージを受けると眠くなるという仕組みだけどね、
​・副交感神経が活発になる

     ⇒血行の流れがよくなる

     ⇒血液量の増加

     ⇒リンパ管にも刺激が行き循環の改善

     ⇒幸せホルモン、オキシトシンの分泌


交感神経は起きているときによく働いてくれるもの。
​副交感神経は寝ているときに活発になるもの。


なので副交感神経を有利にすれば
寝ているようなリラックス状態になりやすいってことですね♪


仕組みが分かったところで


マッサージと睡眠の関係はとっても相性がいいのです。

マッサージで得られる効果は

・疲労回復
・リラックス
・デトックス
・血液の流れを促進
・自律神経を整える
・ストレス軽減
・自然治癒力を高める
・ボディラインを整える


などなど挙げられます。


そして睡眠で得られる効果はというと
・疲労回復
・美肌効果
・免疫力の向上
・記憶力・創造性・生産性を高める


などなどなど・・・・・。

​その2つのいいとこ取りできるの??


できるんです(•̀ᴗ•́)و ̑̑


それが心も身体も魂も丸ごと癒せるプログラム
革命的美体質マッサージエステ
なんです。



副交感神経でリラックスしている状態は
寝ている時と覚醒しているときのちょうど中間あたり。

この状態を人によっては宇宙と同じ周波数と言う人もいます。



その状態の時に筋肉のコリと緊張をほぐして
血液とリンパの流れをよくする、
ヒーリング兼ねた手技で心を満たして
魂にアクセスするんです。


手からダイレクトにトリートメントするので、
その時にクライアント様の
手放したいモノや
向上したいことなど併せて
ヒーリングさせて頂くから



細胞レベルで癒しが加速しすぎる



なのであなたは寝てるだけ 笑



寝てる時に潜在意識の書き換えを行っているから
自信がつくようになるし、
本来のあなたの姿に戻りやすくなるの。


そして自然と、いつの間にか
開運奇跡体質になっていくんです。



自分でできないところや
自分の専門外の分野のことは

人にやってもらうのがなんだかんだ近道なの。



海外のセレブたちは、そのへんをよくわきまえてる人が多いから
自分にも周りにも仕事にも余裕があったんだなって
今となって思ったことです。



もしあなたが
仕事で悩んでいたり
事業が進まなくて息詰まっていたりしたら


心と身体のためにいいリラックスできる時間を
意図的に設けたほうがいいです。



経営者や個人事業主様は身体が資本だから。


不調になる前に整えることが
成功への道がスムーズに進むんだよ♥




✅いつも緊張していて氣が張っている
✅安心安全で癒されながらリラックスしたい
✅セレブが受けたマッサージを受けて自分も高めたい
✅自分の可能性を感じたい
✅ラクして楽しくリラックス&ボディメンテナンスしたい
✅心も身体も軽やかになりたい
✅むくみがない身体・肩こりがない身体を体感したい
✅心も身体も魂も丸ごと癒されたい
✅私に会って女子力高めたい
...etc



3月のモニターも募集しました✨
限定5名様なのでどうぞお早目に♬
公式LINEでお問合せ下さいませ。
https://lin.ee/RIZyMd4


あなたのキレイを私が引き出します。

•◦✦ː┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎ ː✦◦•

心のセラピーと身体のエステで
より成功へ導くエステ&コーチ 奈美子

•◦✦ː┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎ ː✦◦•

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?