見出し画像

覚醒STORY 彼とのカルマ



元旦那にも感じていた

運命の人 【ツインレイ】

というものを
彼と出逢い想い出した

彼と私はスピリチュアルをまるで知らなかったけど

出逢って間もない頃
彼は言った

『俺たち同じ魂かな?』って


2人でいるとそこは異空間
まるで見えない壁に包まれているような
2人だけの世界

ツインレイとパラレルワールドの物語
『ぼくは昨日の君とデートする』
を彼と見ていて

「ぼくたちはすれ違ってない。
端と端を結んだ輪になって、
ひとつにつながってるんだ。
二人でひとつの命なんだ」

というセリフが流れた瞬間

彼と目が合った


見つめ合い
目が離せない

彼の目に吸い込まれていき

不思議な感覚に襲われる

この感覚は何...

なんだかとても懐かしい

2人で不思議だねと話した。


だけどね、彼といると
ゾワゾワ、ワナワナが止まらないの
彼の全てが許せなくて気持ち悪いの
それを我慢してるからいつも
会う時は胃に穴が空きそうなくらい
お腹が痛いの

魂が拒絶をする。

数日後の夜、彼は夢を見たと話してくれた


SF映画さながらの
宇宙大戦争を誰かとしていたと


それは
私と彼の前世の記憶なんだと
直感で分かった


彼は目覚めの使者でもあり
私とのカルマを解消する為に
現れたのだ



ここから先は

0字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?