見出し画像

覚醒STORY ツインレイ

目覚め、覚醒が起き
私はツインレイという言葉を想い出した。

かつて一つだった魂が
二つに分かれた
魂のSTORY 

16年前の20歳の時に元旦那と出逢った時
彼のオーラというものだろうか
光って見えた とてもあたたかい光だ
なんだか心地よかった

互いに一目惚れで誕生日も6日しか変わらない
親戚同士が同じ誕生日だったり
親同士が実は顔見知りだったりと
不思議な事が続き
私たちは似ていてよく兄弟に間違われていた

きっと彼は運命の人なんだろうって
その当時の携帯の懐かしのiモードで
【運命の人】と調べて
その時に【ツインレイ】という言葉に
出逢った。

入籍する日は2011年11月11日がいいなって
想ったり、
今想うとエンジェルナンバーやんって👼
第一(?)アセンション あたりだし
(なぜか7月7日、七夕に入籍した)

数年が経ち
そんな事も忘れていた

だけど

全ては導かれていた事を知っていく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?