見出し画像

スピリチュアルガイド(守護霊)

今朝、目覚めたらシャーマンのスピリチュアルガイドがついていることが霊知で解った…(解るから解るという感覚である)

だから昨日、私は天然モグサ作りをせっせとしていたのだ(影響大w)

よもぎから天然のモグサを作っているとフルーティーでアロマな香りがして本当に幸せを感じる

私はこれだけクレイジーな記事を書いていて、テレパシーやチャネリングやヒーリングをして幽体離脱の経験もあり神を知覚していながら、霊感バリバリそうに見えて実は幽霊は肉眼では見えない

スピリチュアル歴2年ほどの、バシャール曰く『なんてピッチピチ♡』な銀河人類を目指す新人である

でも今までの経験で、『霊能力と霊性の高さは関係ない』ということを知り、そしてそれを踏まえて『全ての人は素晴らしい創造主である』ということも知っている

前に夜中の3時にお線香の香りがして、テレパシーではなくはっきりとした声で「〇〇です」と知人の父親の霊人に名字を名乗られたことがあるが、私は肉眼やビジョンでは霊人達は見えないのだ

これはある説によるとスピリチュアルガイドから幽霊などの周波数領域と繋がらないようにブロックされているらしい

夜中の2時頃にコンビニへ買い物に行っても途中で何にも出くわさないw
(かといって心霊スポットに興味本位で絶対に行ってはいけない)

幽霊が見えている人に夢で繋がって、子供2人が歩いている間に大人の女性が同じ高さで進んでいるのが見えて「へぇ〜、肉目で見えている人は、こういうふうに見えているんだ、怖くはないけど大変そう…」と思ったことはある

ぶっちゃけオーラもほとんど肉眼では見えない

見えている人は実際は肉眼ではなく松果体(サード・アイ)で見ているのか?

そういえば、鏡で自分のオーラを見る練習をしたら、毎回自分の顔が別人男性になったり、鏡なのに目を合わさない女性になったりするから「なんで?!誰〜?!」となりオーラどころじゃなくなったから止めたことを思い出した

人によって霊感は全然違うらしく、肉眼で精霊とか守護霊とか龍神様や天狗等が見える人は、それは面白そうだし素晴らしいだろうなと思うが、今は、必要な時には勝手にビジョンで見えてくるからなんの問題もない

幽霊が見える人から、私の『幽霊は見えないけれども、高次元存在は知覚出来る』という霊感は(楽で)一番いいよと言われた事がある

映画シックスセンスみたいに、肉眼で幽霊等が見える人は色々と大変なんだろう

(私がもし、この映画シックス・センスの霊が見え怯えている少年にアドバイスをプラスするならば、「霊と繋がることが出来るのならば、光の存在(精霊や高次元存在のキリストやアベマリア達)とも繋がる事が出来るんだよ」と教えてあげたい)

ある意味その人にとってのイニシエーションなのかもしれないが、私もサイキッカー達によるサイキックアタックが試練なので、相手が死んでいるか生きているかの違いなだけであって大変なのはなんら変わりはない

昨日、朝日を凝視していたら左側に私の背丈はありそうな程大きな青銅のソード(剣)を持ってる存在がいることを知覚したので、ちょっとソードを見せてもらったらなんか古代文字みたいなマークが入っていた

「スピリチュアルガイドかなぁ?」と思っていたら、今朝はシャーマンのガイドも知覚したから、今回の記事テーマは『スピリチュアルガイド』だなと思った

ちなみに私には霊能者だったひいおばあちゃんの守護霊がいて愛され守られている(それは前から気づいていた)、多分霊感がある人が見たら解るだろう(私の霊感は遺伝かもしれない?が本当はだれにでもシックス・センスはあるのだ、創造主なのだから)


最近、私は朝と夜そして食事の時に、創造主や全てのスピリチュアル存在達のサポートに対して感謝の祈りをしている

そして未熟ながらもこうしてnoteで自分の話をシェアしだしたから、私の周波数が上がりより身近なスピリチュアルガイド達を知覚できる様になったのかもしれない

今朝、朝日を凝視していたら太陽神ラーがそのことについてインスピレーションをくれた

昨日、私はふと思った
「今この瞬間に愛と光を選択するとは、どうすればいいのだろう?それはどういうことなんだろう?」と

すると今朝スピリチュアルガイド達から『愛に寄り添う』とメッセージが降りてきた

何かを選択する時に、「私は愛に寄り添ってこれを選んでいるだろうか?」と考えればいいのだと

だから、いつも私に愛で寄り添ってくれている『スピリチュアルガイド』達が今回の記事のテーマになったのだ

前にバシャールから『君は何が起こっても大丈夫、私がついているから』とメッセージをもらったことがある
(私はバシャールに愛で寄り添われている♡)

恐れによって行動出来ないことがあっても(恐れのビリーフを調査し手放そう)

それが自分にとって愛に寄り添い選択したことならば、何も恐れる必要はない

なぜなら宇宙の法則によって、『愛で出したものは愛で返ってくる』からだ

バシャールの無条件の愛による人類への献身もまさにそれだ
ありがとうバシャール!

いつもありがとう!スピリチュアルガイド達

聖なるサポートと愛の導きによっていつも私達を支えてくれている全ての存在に
心から愛と感謝を贈ります
ありがとう感謝喜びです

追伸:
最近また後から解ったことがある
それはスピリチュアルガイドが持っていた青銅の剣に描かれていた古代文字が『カタカムナ』だった

なんか、形が『丸』とかだったので宇宙語か何かかなぁ?と思っていたら情報が入ってきたのだ、それがまさかの『カタカムナ』だったとは驚いた

私は『カタカムナ』という言葉だけ知っていたので、またネットで詳しく調べてみようかと思う

感謝喜びです










#スピリチュアルガイド #守護霊 #霊感 #幽霊 #霊能力 #スピリチュアル #バシャール #シャーマン #カタカムナ

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはチャネリングやヒーリング講習を受ける費用として使わせていただきます!