見出し画像

ばいと。

今日初バイト行ってきました。
凄く不安だったけどオリエンテーションだったからまだ頑張りました*ˊᵕˋ

挨拶してって言われて挨拶したら相手が高校生だったり、発注してもらった靴が想定外にデカすぎたりと色々ありましたが無事終わらせ帰ってきました。
全ては推しのため。
頑張ります。

今日はまふまふワンマンについて語り合おうの会が電話にて開催されます。(友人とふたりで)
ちょっとバイトで思いのほか疲れたので楽しめるか不安です。
どうだろうな。

しかも同じ時間に推しの配信が、、、。
あー、ちょっと気持ちが乗らないかもしれない笑

色々頑張ろっと。

やる気あんのか○○○○○記録
‹朝›なし
‹昼›ロールパン、ポタージュスープ、鮭ごはん
‹夜›うな牛、味噌汁、サラダ
«運動»今日こそ、、は、、、、

なんか寝そう、疲れちゃった。
では!おやすみ世界!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?