見出し画像

しろいこいびと。

1ヶ月賞味期限切らしちゃって。
飲まなきゃいけないんです。
ごくごく。

これから飲みます。
わるくなってないといいけど。

うまっ。
普通に美味。

白い恋人食べたことあります?
美味しいんですよ、これ。
簡単に言うとラングドシャなんですけど、北海道土産で人気な1品なんです。

ん?テレビショッピングみたい?
いえいえ、そんな胡散臭いものではございません。
こちらの商品、通常価格〜円のところを今だk(((

はい、茶番でした。

今週はレポートが2つあるので今日の夜に1個終わらせようかなと。
頑張ろ。

今日、リモート授業で誕生日の人(学生)がいてみんなでチャットでおめでとうって言い合うタイミングがあって、ついいつもの癖で888888(パチパチパチ)と打ったらおじいちゃん先生が「8を並べてるのはどういう意味なのぉ?」と聞いてきて困りました。
場違い過ぎた、失敗した。

あと、2講目の授業の音声が全く聞こえなくてパソコン再起動しても聞こえなくてものすごく困りました。友人がLINEで通話繋いで音声を届けてくれたので何とか生きました。友人に感謝。

そんな日もあるよね。

やる気あんのか○○○○○記録
‹朝›サラダ、サンドウィッチ
‹昼›チャーハン、春雨スープ
‹夜›とり
«運動»体育でラジオ体操やったんで(言い訳)

あ、昨日の推し活は相変わらず楽しかったです。
始める前は疲れで乗り気じゃなかったけど、語り始めたら2時間30分話してました。
おどろきもものき。

今日はそんなにいい日って感じしなかったから、明日はきっといい日になる!(高橋優)

では!おやすみ世界!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?