見出し画像

かふんしょう。

一日中鼻水だらだらでした。
何をどうしても鼻水とまらん。

詰まったかと思えば水っぱな垂れてくるし、一瞬鼻通ったと思えば次の瞬間には詰まってるし、くしゃみ止まらんし、風邪薬飲んでも鼻水出てくるし…。

私の鼻、洪水起こしとるんか。
ぶっ壊れてるんか。
目も痒いし。

あ、昨夜はしっかりふぁんくんの生配信聞きながら寝落ちました。
1枠目は最後まで起きてましたが、流石に2枠目は寝ました。

元気がないふぁんくんが流石に心配過ぎて1枠目は始終心配してました(リスナー一同)
何も食べずに知多ウィスキーの水割り一気するし、酔い回って真っ赤な顔で弱音吐き始めるし、かと思えば凸しようとするし、ツレさんとエペし始めて酔い冷めてきたら冒頭の話し何一つ覚えてないとか言うし。

とりあえず今日のツイ見た限りは更に悪い方向には進んでないみたいですが、ただただ無理しないで欲しいですねぇ。

今日一番驚いたことは夕方みぞれが降り始めたことですね。
え、もう既に突風により桜散ってきてるんですが。
てか、私の家の近くなんてなんかよくわかんないけど梅はまだ咲いてないですが。
わけわかめ。

やる気あんのかダイエット記録
‹朝›たけのこご飯、鶏の半身揚げ、サラダ、味噌汁
‹昼›辛ラーメン、ベーコンエピ
‹夜›??

ほんとにダイエットって名乗れねぇ笑笑
次からただの記録ってことにしようかな。

写真は本日とてもお世話になった箱ティッシュ様。
今日はふぁんちゃん枠無さそうだから過去アーカイブ見直しながらレポート書こっと。
それでは!おやすみ世界!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?