見出し画像

まふわん。

えっとー、あのー、はい。
私の好きな歌い手様であるまふまふのワンマンライブin東京ドームに参戦してまいりました!!
と言っても、東京ドームに行ったわけじゃございません。
YouTube全世界無料配信でした。
家で幸せいっぱいにペンライト振ってました。

まずセトリが神すぎた。
命に嫌われているとか拝啓ドッペルゲンガーとか入れてくるのなんなんですか、神なんですか?
しかも、生きてる意味などなかったとかさえずりとかえげつない高音を生で聴かせてくれるとか。
え、これ昨年の東京ドームワンマン開催されてたら割とガチで死んでたかもしれないな。

あ、そうなんです。
昨年開催予定だったまふワンin東京ドームのチケットを友人と2人でゲット出来ていて、本当は行く予定だったんです。
でもコロナで開催されなくて。
受験のモチベにしてたものが全部無くなっていってやるせない気持ちでいっぱいになりました。

だから今日のLIVE本当に楽しみで。
今日観れてよかった…。

でもやっぱり生ライブ観たいやってちょっと思ったり。
仕方ない。
きっと生だと全然違うもん。

早くコロナ収まらないかな。
就職したらそこら辺の融通きかせにくいからな。
頼む!神様。

興奮冷めやらぬのでこの辺で。

やる気あんのか○○○○○記録
‹朝›トースト半分、サラダ
‹昼›ちゃんぽん
‹夜›からあげ、サラダ
«運動»柔軟した!

明日から授業始まります。
あれ、レポート1文字も書いてない、、、?
まあ金曜日までだしね。
明日徹夜かな。

まふ、楽しい時間をありがとう。
これからも応援してます。

あ、最後に大事なこと。
昨日私の最近の最推しが失恋して落ち込んでました。
もちのろんで軽いノリだったんだけど、でも最後「付き合ってる人を幸せに出来ないやつがリスナーに何を届けられるものか」という言葉を残して配信切ってアーカイブ消したからものすごく不安でいっぱいです。

全然ヘラる人じゃないし、自分でも言ってた。
でもあの落ち込み具合は多分1年かかるね、自分を許すのに。
その間に壊れないといいんだけど。
キャラクター作って、それがだんだん本当の自分と区別つかなくなってる(気がする)から、一旦休んで欲しいってのが本音です。

急に居なくならないでね、私たちは待ってるからね。
まあ今日分の配信枠と2年後分の配信枠彼自身で設置してるから、頑張ってくれるんだらうけども。

そんな感じです。
今日はいつにも増して趣味トークだったな笑
では!おやすみ世界!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?