見出し画像

めんだん。

今日は面談がありました。
担任とのリモート面談。
めちゃめちゃ緊張してたんですが、とても優しくて何事もなく終わったのでほっとしています。

私の担任、中学の頃所属していた合唱部の顧問にすごく似てるんですよね。
合唱部時代の顧問は怒ると死ぬほど怖いけどハキハキしていて、普段は優しいとても素敵な先生でした。私が今でも心から尊敬している人の1人です。

ここで私の恩師の話でもしようかな。

私が尊敬している先生は先程書いた先生含め4人います。
・小1の時の担任の先生
・中学3年間の音楽の先生かつ合唱部の顧問だった先生
・高校時代を通して最もお世話になった先生かつ高3の担任だった先生
・高校時代の養護教諭

一人一人のエピソードまで書くと長くなるので割愛しますが、この方々を尊敬して今後の自分の理想の養護教諭像を構成しています。

就職したら是非会ってお礼が言いたいです。

やる気あんのか○○○○○記録
‹朝›アーモンド効果(寝坊)
‹昼›サラダ、焼きナス、もっちーず(餅お好み焼き的な)
‹夜›???
«運動»スクワット

よし、今日こそレポート終わらすぞ(昨日は終わらなかった)

写真は大好きな蒙古タンメン中本のカップラーメンです。本家本元食べてみたい。
辛さにそこまでの耐性がある訳では無いのですが、辛さより旨みな中本は美味しいから好きです。
その点ペヤングは苦手なんですよね。
ペヤングよりは焼きそば弁当派です。

では!おやすみ世界!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?