見出し画像

はいしん。

ちゃんとレポートやりましたよ。
4:30まで。
先延ばしにするから良くないのにね。
でも昨日は眠くならなかったから結構身体的には楽でした。
内容は最悪ですけどまあおわったらいーや。

よし、明日からゴールデンウィークですね。
といってもコロナの影響でなにする訳でもないんで困ってます。
誰か一緒にAmong Usやりませんか?
お誘いお待ちしております。((

今日はずっとリモート授業だったんですが、半分くらい自習でダメだと思いながらも絵を描いてました。
もちろん推しの絵です。
推しがニッコニコで笑ってる絵。
とんでもなく可愛いんですが自分が描くとどうも上手くいかなくて、、。
絵上手くなりたいなぁ。

あ、今日はその推しのベース枠の日です。
自分ちょこっとだけベースかじったことある(というか家に1本ある)からベース枠には特別喜んじゃうんですよ。

彼一応プロベーシストなのでお時間あればぜひ、
ふぁんきぃちゃんねる、で検索してみて下さい。
スパチャがえげつなく飛び交う可能性もありますがお気になさらず聴くだけでも!

やる気あんのか○○○○○記録
‹朝›お味噌汁、アップルパイ
‹昼›ソーセージパン、もりそば
‹夕方›パルム
‹夜›カレー
«運動»いつものやーつ

ベース配信でお待ちしております。
ちなみに写真はお気に入りのトレーナー。
では!おやすみ世界!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?