見出し画像

うぉーきんぐ。

今日はリモート授業再開日でした。
体育もリモートでした(?)
と言っても、そこら辺歩いてその記録を送ってねと言う生ぬるいものでしたが。
そういうことで近くの公園まで歩いてきました。
まだ桜が咲いていて綺麗でした。

明日までのレポートがまだ1文字もかけてません。
ぴんち。
さあ徹夜頑張ろう*ˊᵕˋ

でも今日までの課題知らなくて1時間目の授業ない時間に完璧に終わらせたのとウォーキング前の30分で明日の午前0時までだとこれまた知らなかった課題終わらせたのは偉いよね。

うん、明日の13:00までにしっかり終わらせるよう努めます。

やっぱりやる気が出んのです。
誰か、オラにやる気を分けてくれぇ〜(悟空)
推しに癒されながら頑張ろう。
読んでくれた方、応援しててください。

あ、そうそう。
推しさん、無事でした。
あの日はちゃんと泣いたみたいだけども笑
でもまあ、3枠合計5時間弱配信やってたので(私は寝落ちしたけど)変な考えは起こさないでいてくれると思います。

よかたよかた。

やる気あんのか○○○○○記録
‹朝›からあげ、キムチ、焼きナス
‹昼›焼きそば、コロッケパン半分
‹ウォーキング後›パルム
‹夜›??
«運動»え、やったからいいよね?

今日は何時まで起きてるかな?
では!おやすみ世界!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?