見出し画像

ばいと。

今日初めてレジ入ったんですよ。
ものすごく緊張して。
今も頭痛が止みません。

昨日今日と夜更かししたからかなぁ。
体調良くなさすぎて朝からあまり食べれてなくて、飲食系のバイトなので色んな意味で死にそうでした。

現在2019年のM-1観て楽しんでます。
さっきふぁんちゃんの配信に150円投げれたのもあって満足。

今日早く寝よう。
あ、レポートはちゃんと終わらせました。
偉いよね。

やる気あんのか○○○○○記録
‹朝›アーモンド効果
‹昼›ささみ揚げ、おせんべい、お味噌汁
‹夜›グラノーラ
«運動»バ先まで歩いた

眠いから寝る。
写真は私の大好きなバンドのアルバムBOXです。
では!おやすみ世界!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?