見出し画像

服たち

毎日更新したいと思いつつ、昼間の眠気や薬の副作用に
負けて全然更新できませんでした💦

今回は病気とは関係ない?関係ある?服の話。
トップ画、皆さん見えてますか?うまく見えてないんじゃないかなーと思って。
ピンクのは #米津玄師#UNIQLO コラボUTのネコさん。ビッグサイズのTシャツを着るのが好きで、メンズですがXLなんですよー。袖が長めで冬も間近の北海道でも家の中やあったかい日の車の中ではまだイケます!

米津玄師は私の大好きな菅田将暉くんを通じて知ったのかな?ニコニコ時代は名前しか知らなくて、もう既にデビューしてLemonが主題歌だった #アンナチュアル ってドラマが大好きで。そこで大ハマりした感じで、まだまだ全然デカレモン兄ちゃん(菅田将暉ANNリスナーの呼び方)の事はあまり知らないのです。

UNIQLOで海外のみで販売されるはずだったこのTシャツたち。日本で販売される事になった時、私はUNIQLO店舗まで、1番最寄りでも車で2時間半かかりますので、オンラインで買う事にアプリと睨めっこしてました!このネコTシャツだけ買えれば良かったのに、カート入れてログインやら支払い処理やらしてる間に無くなる訳です。でもTwitterで調べたりすると、また在庫増えてるっていうのを読んでいたので睨めっこ続けて数時間で、買えたんですよね🤗ラッキーなことに。
そのまままた睨めっこしてたらミントカラーのTシャツも買えたんです。そしてそして…UTなので、1500円な訳ですよ、ネコTシャツもう1枚ラッキーな事に買えたんです!!なので普段は1枚だけおろしたネコTシャツを着まくってます。
つまり普段の私の服装はほぼUNIQLOです。それかAZULで買ったものだったりが多いです。
昔はよくコムサブランドの服ばかり着ていました。まだ働いてて鬱にはなってはいなくて、まだ普通体型だった頃。
今は殆どUNIQLOでパンツも買います。上だけはお金かかってて米津玄師UTの隣にあるチワワTシャツは4000円以上します。

このチワワTシャツ、安室ちゃんやhydeの画を描いたりしてた名古屋を拠点に活動しているイラストレーターのYOICHIROくんから買ったものです。今回のこのチワワの他2枚のTシャツは、名古屋の大丸松坂屋さん通販になるんですが、今まではYOICHIROくん個人で通販をされていて、画も購入して部屋に飾っています。
今まで何年に渡り幾ら購入したのか分からないくらいw
好きなアーティストさんとのコラボもあればそれらも買ったり。
名古屋で行われた展覧会には、SIAM SHADEのLIVEで遠征していた時に、1度だけ観に行きました。その時が初名古屋ですねー。名古屋には今まで2度行きましたが、観光はしてません。LIVEで死ぬのでwww

LIVEグッズにもTシャツがありますし行き帰りは、そのグッズのTシャツで帰る!ってくらい大好きなバンドですので、もうUNIQLOでいいんです!笑
それでもたまにワンピースとか着たくはなるので、そういうのは通販が多いですかね。高い服はもう買わなくなった!高いのは靴とかですねw

SIAM SHADEも解散したのでお金を使う事もなくなり、遠征する事もなくなり。東京のホテルはダメすぎだったので、その悩みからは逃れられましたが。
同じ値段ならススキノのダイワロイネットに会員なので泊まりますww

 YOICHIRO作品を載せたいのですが…載せれるのかな?
まだよく分かってなくて。

とりあえず今回はここまで!私の服はGUは安いけど、お店によりけりで汚かったりサイズがなかったり、値段に見合った安すぎる感じがするので買いません。UNIQLOに行きます。Honeysとかもたまに行きます。


#米津玄師 #YOICHIRO #UNIQLO #GU #UT #SIAM SHADE #コラボ #KURUN_TOKYO #ワンピース #スニーカー #LIVE #名古屋 #ロック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?