グッチ2020秋

2020年の洋服のかたち

今年の冬はどんなお洋服が流行るのか予想してみました。

2020年秋コレクションのグッチより。

大きな襟付きで膝下まである丈にヒールのあるロングブーツを合わせるのが可愛かったです。

セリーヌでも見ましたが、レトロなロングワンピースにロングブーツを合わせるスタイルも多いですね。

2020年秋のディオールより

フード付きでAラインに広がったコートに低めのブーツ、ぺたんこシューズを合わせ、でっかいバッグを合わせるスタイルがかわいい。

でかバッグもセレショでちらほら出ていましたが実用性に欠けるかなぁ?

ビックシルエットだけでなく、こういうタイトなシルエットもありますね。

2019年の冬はまだまだショートブーツ主流でしたが、近いうちにロングブーツが復活すると信じています。

#ファッション #服 #グッチ #パリコレクション #日記 #コラム #趣味 #ロングブーツ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?