Vol. 73 コロナ禍を〝作り出した〟のはマスコミだ

最近『ロックダウン』という言葉が流行っているようだ。SNSを見てもテレビを見てもロックダウンロックダウン・・・『ゼロコロナ』に行き場を失った亡者たちの新たな楽園か。

しかも「ロックダウンしたら罰則を伴うものと決めてかかっているのがおかしい」などとお花畑のようなtweetをしている学者(?)までいて噴いた。あのね、ロックダウンは法改正しないと出来ないの。あなたたちの大好きな〝欧米では〟厳しい罰則がかけられてるの。下手すると禁固刑になるの。超人権擁護大国日本とは強制力が違うの。「給付金もらって休めるぅ〜ワ〜イ♪」じゃないの。分かる?

あとね、〝諸外国では〟「ロックダウンは無駄だった」、「経済が悪化するだけでゼロコロナにはならない」ってデータが出て、断念する所が続出なんだよ〜。それを今更ナニ言ってんの?

重症病床は確かに逼迫している。
しかしそれはマスゴミ(主に玉○徹・坂○忍・宮○誠司など)が煽り・偏向報道をし大量のコロナ脳を生み出した結果だ。「感染者数ではなく死亡者数で判断する」というシンプルなロジックを阻み、国民を洗脳し、政権批判にひた走る。それに屈した日本政府は意味のない緊急事態宣言を連発せざるを得なくなった。それと医師会。

一床あたり1950万円の補助金目当てで中等症と称し軽症患者を追い出さない。東京では6000床のうち2000床は補助金だけもらい空いているという。これは詐欺だ。だから助かる命も助からない。何故、入院患者の内訳を公開しない? 
(注:もちろん真摯に取り組んでおられる病院もあると思う。お疲れ様です。)


ロックダウンの前にまずは病院への「命令」を出しましょう。

入院患者の内訳を公開させ、軽症患者を追い出す。そして補助金詐欺の病院を告発する。これが今やるべき一番の事だ。

あと、マスゴミの皆さんには「自省」という言葉を教えたい。

●テレ朝→五輪スタッフ:打ち上げ飲み会&女性女性社員転落
●フジテレビ→バイキング出演者:緊急事態宣言決定後にUSJツアー
●日テレ→イッテQスタッフ:豊洲でBBQ &局ぐるみで隠蔽&参加者コロナ感染も公表せず
●NHK→ドラマ撮影隊:54人でパーティーを組み白馬大雪渓で遭難。救助隊に迷惑をかけまくる


どの番組を見ても出演者がノーマスク・なんの意味もないフェイスシールドのみでペチャクチャ馬鹿騒ぎしている。

あれっ? むしろコロナばら撒いてるの、マスゴミじゃ!?!?



【猫ムスメより】
最後までお読み頂きありがとうございました。記事を読み「面白い」「共感した」と思ってくださった方は是非、左下の「♡(スキ)」を押してください(ログイン無しで誰でも出来ます)。作者にとって励みとなります♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?