見出し画像

22,08,10。明日は引っ越し。

日付が変わって10日となったタイミングでnoteを書いております。

その理由は950日を迎えいよいよ大台の1000日連続更新が近づきつつある為
更新を止めたくなかったという割と女々しい物です(笑)

去年の引っ越し時にも回線移転の都合でどうしてもネット環境に空白の1日が出来てしまう事から同じ手を使いましたが今回も引越し当日に開通予定ではあるものの現住のネット&CATV機材の取り外しが明日行われる為、同じ轍を踏む羽目に。

そもそも携帯を使ってUPすればよいだけの事なのですが、歳の所為もあって自分はフリック入力というか携帯で文字を打つのが大の苦手です。7年ほど前に大腸がんで入院した時もVAPE仲間のFBグループでのやりとりに携帯を使用した為、誤字脱字に誤変換やら改行のつもりでの誤発信を連発して「さては軽い譫妄状態?」などと心配をかけかねない状態だった程。

日付変更直後に10日分をUPしておけば転居先で引っ越し当日夕方に予定されている開線後に11日分をUPすれば連続更新が可能なのでこんな時間にキーボードをカタカタ鳴らしている訳なのです。

明日は仕事がある為、15時以降に予定している機材の引き上げ時に自分が立ち会えるかどうか微妙な所。回収は取り外した機材を宅配業者に渡せばOKと簡単なのですが、AV機器の配線に関してド素人以下の妻一人で機材の取り外し&引き渡しなど出来る訳が無いので朝現場へ直行する前に交付件数次第で外してから仕事に出るか帰宅後にするかを決めようと思っています。

就寝前に取り外してしまう事も考えましたが明日も猛暑日との事なので極力睡眠時間を削りたくありません。どうせ機材の取り外しに手を付けたらついでとPC周りを片付けたくなる事は目に見えていますし。

もはや無理をする必要がないほど順調に荷作りが済んでいる今回の引越し。明日の当日に想定外のトラブルなく完了してくれるよう祈りつつ就寝予定の水曜日なのでありました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?