見出し画像

あなたは頑張りすぎてはいませんか?



仕事や家庭、人間関係と忙しい毎日を送っていた中に、

誰も予想もしていなかったコロナ禍にまきこまれ、

政治やメディア、様々な情報に振り回されてしまって、

疲れてはいませんでしょうか?

これからの時代に対応していくために、セミナーや講座に参加さたり、スキルアップされて頑張っている方もいらっしゃるかもしれません。



でも頑張りすぎては逆効果です。


まずはしっかりと、あなたの心を癒やしていく必要があります。


やれやれ、

そのままで、あきらめるんじゃなくて、

自分の人生、自分でなんとかしよう!やってみれば、いいじゃん!

って、許可出したんだってたぞ!

だから、頑張ってる自分を、認めて、褒めてあげよう、

だって、自分が自分の最高の応援団だから

私が、ついているから、大丈夫だよ!って、いつも、自分に声かけてあげよう!ヨシヨシしてあげよう

いつも、最高に応援してるから、大丈夫、頑張っても、がんばらなくても、いいしね、

だって、自分が選ぶ選択は、どの選択も、人生の目的に、目的と理由で、必ず、繋がってるから

大丈夫。どれ選んでも

どれも、実験、オッケー👌、楽しもうぜぃ

なーるほど、こう思ってたのか、

ま、なんとか、なるっしょ、

というか、なんとか、するしね〜😊)

というわけで、

いまのあなたの心に問いかけてみて、もし、頑張りすぎて「少し疲れているな」と感じたなら、


もしかしたら、癒しが必要かもしれませんね

#悩み  #人生 #仕事 #苦しみ #失敗 #成功 #生きる #幸せ #自分も相手もまわりも幸せ #癒

#あの失敗があったから
#今私にできること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?