見出し画像

今、体力がないと感じているあなたへ #46

こんばんは
ストレスクリアトレーナー
なーまりです


今日は11月7日(月)
あなたはどんな一日でしたか?


私は、

お悩み個別相談会を開催し

夜は、能力開花ワークへサポート参加しました。


やっぱり人と話すっていいですね〜。

今日も一日おつかれ様でした。


よく頑張られましたね。

全部やり切った自分を
褒めてあげましょう


今、体力ないと感じているとしたら、


早く寝ましょうね〜。


そういうわけで、
お先に失礼します。


明日またこちらで、
お会いしましょうね〜


ゆっくり休んでくださいね〜


おやすみなさい💤😴⭐🌙


あ、そうそう!
明日は、満月で

ブラットムーン
血の月🩸の色らしいですよ


ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?