見出し画像

我が家の冷え冷え夫婦関係😭物語

【このままでいいんだろうか…?

私達の夫婦関係、お先真っ暗‼️】






って、悩むことありませんか?

私は、あるんですね
😌
なぜなら…

去年の今頃

私達夫婦は
本当に

もうこれで
終わりなんじゃないか
😭😭😭

と、思って
諦めていました

🌳🌳🌳

1年前の今ごろは、

家族の為
いつも頑張ってくれてる
旦那さんが

仕事で疲れ過ぎて



クタクタ


仕事がスムーズにいかない


キリがない難題の連続


苦しい



ツラい



見てて
こちらが



苦しくなる


そんな、



苦しいを
出したくない



立場上
出せない


昔からの
自分の価値感
大切にしてる思いを


大切にしてる
旦那さん


が、


家族や職場のメンバーの前で


自分の苦しいとこ
だせない

優しくて
1人で抱え込む



苦しいを出すと


みんなが不安になる


から、
だせない、し



出しても


しょうがない


出しても
いっても


何も変わらない

あきらめて


自分さえ我慢すればいい


しょうがない

諦める、
と、決める


諦めると、
決めると、


本心と
違うから

苦しい



苦しいを
言わなくても


伝わってくる旦那さん
がいました

私も苦しかった

🌳🌳

そこで、

なんとか!
旦那さんに



元気になって貰おう



と、


コーチングを学んで、


コーチングを旦那さんに
しよう

とすると、



やめてくれ!
構うな!
あっちいけ!


俺は、喋りたくないんだ!
ほっといてくれ!



いってもしょうがない!
言わんといてくれ!


努力逆転


上手くいかない
😭

避けられて

さらに、


職場や、本屋にいる時間が
長くなって、

家で、

一緒にいる時間がなくなって

1年前には、
とうとう

会話もコミュニケーションも
なくなってしまいました

そんな、
私達、


#冷え冷え夫婦



たった2つの質問の
ストレスクリアと

出会って

夫婦関係が
上手くいきました
😊

今では、

#らぶらぶ夫婦



毎日おしゃべり
旦那さんが帰ってくると

子どもの前で
ハグ

旦那さんさんから
投げキッスされる妻になりました

#ストレスクリア変化

そして

旦那さんの仕事も
上手くいき

旦那さんの
まわりの人間関係もよくなりました

去年は毎日苦しそうな
暗い表情をしていた

旦那さんが

今では、ニコニコ
朗らかな表情をしていて

私も家族も
幸せです

良い仕事をするには、

もしかしたら

家族関係
夫婦関係
自分自身

を見直すと

いいことあるかも
しれませんね

#冷え冷え夫婦
#お悩み解決
#経営者
#管理者
#仕事
#ストレス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?