見出し画像

今、自信がなくて、苦しい方へ

こんにちは
たった2つの質問で
夫婦の悩みストレスを軽くし
望む未来をつくる

ストレスクリアトレーナー
なーまりです☺️

あぁ~!こんなに頑張ってる!のに、なんで、上手くいかないのかな~?

って、落ち込んだこと
ありませんか?

私は、あるんですよね

私も、ずっと悩んでました

つらいですよね
(T-T)

すご~く、わかります!

自信をつけたい!
けど

つけることが
できない!

そんなお悩みの時に
役立つヒントをお届けします💌

疲れた、というと、
気分、落ち込む

ネガティブな言葉は、
ネガティブ気持ちになる。

こぼさないで、
だと、脳がしないで、
の言葉とばし、

こぼす認識する、

つねに、何をするか?に意識

調子どう?と、問いかける

凄くいい、最高、ニッコリ笑っていうと、

どうしたの、はなしきかせて、となり、

素晴らしい理由を、話すことになる、


すると、意外と、すごくいい、といえる材料あるものだ



自分の起動修正は、
自分への質問でできる

自分へのつぶやき
自分への質問

どうして、私は成功しないの?
脳が、できない理由探す

どうして、私は成功できるの?
脳が、できる理由探す

私の長所は?強みは?
質問する

問いかけることで、
自信つく


ポジティブになる
感情に、なる、
質問すればいい

どうすれば私は、1番になれる?


質問する

勝負は、質問にある

感情は、誘導する質問、
答え、導きだす

心のつぶやき、口にだす


毎日、起きたら、質問
これから何しようか?

脳が、質問さがしにいく


こたえ、書き出す



感謝、誇り、
今日だしたい結果、

書き出す、

エネルギー、湧き出す



#自信がない
#お悩み
#心
#つぶやき
#内部対話
#問いかけ
#質問

#ストレスクリア
#たった2つの質問
#自分らしく生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?