見出し画像

セックスレス夫婦になる100の理由

こんにちは^^
ストレスクリアトレーナー
セックスレス専門家
なーまりです🌈🌈🌈


あー!我が家、もしかしたら
セックスレスかもしれない!

って、思ってことありますか?


私は、あるんですよね☺️

私も、ずっと悩んでましたから。


それで、その悩みに
正直に、本音で


自分自身とむきあったことで


セックスレス問題をクリア✨✨
できた私が、


もしかしたら、今も、前の私と同じように


セックスレスで、今も
1人で抱え込んで
悩んでおられる方が


少しでも、自分でヒントを見つけ、セックスレスを解消した


その先の未来🌈🌈🌈


心の底から望む未来を
歩んでいただきたい✨✨


ので、


その原因となる100の理由のうち


10個をお届けします💌



【 男性編 】

✅自分1人だとイけるが、妻とだとイケナイ

✅大切にしていたと思った奥さんから、急に

「あなたのお役にはたてない」

といわれ、奥さんに出ていかれたため、1人身になってしまった

✅朝4時から家事、子供保育園送りをしているが、

奥さんの誕生日ケーキのボートに名前を入れ忘れ、怒られてから

セックスレスになってしまった

✅若いころはやりたいが、年を重ねるとやりたくなくなった

✅心が満たされていれば、体の関係はいらない


【 女性 】

✅夫はやりたい時、やるのに、こっちがやりたい時は、

仕事から帰ってくると
クタクタに疲れていて
相手してくれない

✅夫が日頃から大切にしてくれないので、その気にならない

✅結婚したら、男、女の関係がお父さん、お母さんに変わった

✅子育てや家事の負担が大きく、集中できない

夫は、終わった後寝れるかもしれないが、

家事を中断して相手しており
家事の負担が大きい

✅親子一緒に寝ているのでできない


はい、あなたは、いくつ当てはまりましたか?


これは何が起きているのでしょう🤔❓


夫婦関係は、人間関係のベースです。

あなたは

1番身近な他人である

旦那さん、奥さんと
今、どんな状態にありますか?


あなたの本当に大切な人は
誰ですか?


あなたは、誰とどんな風に
これからの人生
生きていきたいですか?



あなたが悩んでいる
今のその悩みは


もしかしたら、違う悩みを
悩んでいるかもしれません。



もしかしたら、違う悩みを
「悩み」だと思って解決しよう
としていたら


もしかして、死ぬまで解決しないかもしれません


悩みの「本当の理由」がわかれば
問題はスルスル解決します。


あなたの悩みに
一緒にむきあってみませんか?


いつも大切な人のために
1人で頑張っておられる
あなたを

いつも、どんな時も
応援しています☺️

ブログを最後までお読みいただきましてありがとうございました🌈🌈🌈


いつも、ありがとう🌈🌈
今日も、ありがとう🌈🌈


ストレスクリアトレーナー
セックスレス専門家


なーまり☺️


《毎週土曜日開催!》

新しい講座

「ストレスクリア心理学講座」

ご興味ある方はぜひ説明会にお越しください。

紹介者に「ながいまり」と書いてくださるとサポートさせていただきます^^

ストレスクリア体験型説明会


【 ストレスクリアについて 】


お茶会はこちら


#セックスレス  #悩み #夫婦関係 #ストレスクリア #素直な心地いい生き方コーチ #自然体 #天然 #ピン #直感 #ほっこり #夫婦 #自分も家族も幸せ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?