見出し画像

ノーベル文学賞をぶち獲るっ☆【なまろぐvol.7】

ちはこんっすっ!
なまちゃんだ!!!!!

最近はもっぱら新作小説の執筆に勤しんでますっ!

基本バイトだから通勤の電車ん中とかで書いてる。
だから最近スマホで書くことが多い。
意外とスムーズに書けて驚きだ!!!
昔は筆、タイプライター、ワープロ、現代はスマホで小説が書ける時代が到来したっ!!!

時代は目まぐるしいスピードで回ってく。
小説を書く為に振り落とされないように生きていかなきゃっ!

新作は僕の初の長編になります。
内容はおっさんと少年の心温まるヒューマンストーリー。
今までの僕の作品と比べて革新的な小説ですんでよかったら読んでください。
完成したらいつものようにまずnoteに上げてから同人誌作ります☆

あ!あとねあとね!

僕は今まで特に目標とかなくただ書きたいから小説書いてたんだけど、やっぱ書いたなら沢山の人に読んで欲しいって思ったの。
んで考えた。
どーしたら最も多くの人に読んでもらえんだろーって。
んで閃いた。

ノーベル文学賞とれば世界中の人に読んでもらえるじゃんっ!!!

って!
だから僕ノーベル文学賞獲ることにしました☆
それまで僕んこと応援してくれたら嬉しーです!☆

でもまず日本か。
じゃーまず芥川賞あたり獲ってきますっ!
でもやっぱ世界の人に読んで欲しいから目指すはノーベルだな。

最近ツイキャスもTwitterもインスタも更新してないんで、

「あいつ死んだんかな?」

って思ってる人もいるかもですけど生きてます☆☆☆

また近々ネットでなんかやりますねっ!

ありがとうございましたっ!☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?