見出し画像

アトツギ

アトツギDAYに参加してきました!


1月11日に仙台で開催した「アトツギDAY」に登壇してきました

登壇依頼が来るまでは知らなかった「アトツギ」の存在

今回初めて後継者の方達と繋がることができました😀

先輩アトツギさん達の中
新米アトツギの私も一緒にお話しさせていただくことができて
とても貴重な経験で来て凄く嬉しかったです♪

難しいことはわからないし
うまく伝えることが出来たかわからないけれど
とにかく無事に終わってよかったです( ◠‿◠ )



先輩アトツギさん達のお話は難しかった・・・
のと、規模が全然違かった・・・笑

終了後
交流会的な感じで時間があって
いろんな方々とお名刺を交換できました✨

お話の感想や意見も聞けて嬉しさと学びがとてもあった

隣で開催していたスタートアップ(起業家)の方達も
一緒の会場で交流会をしたので
新たな挑戦に挑んでる子達とも知り合えた!

その後は打ち上げでもう一軒
運営側の方達と登壇者達と一緒にもうちょっと深いお話を🍶

抱えている問題やこれからの課題について
そして事業への思い
いろんな話聞けて熱意もメラメラ❤️‍🔥

スータートアップのキラキラより少し泥臭さのあるアトツギ
って言っててなんかよかったです笑笑

新しい繋がりがたくさんできて
これからの人生と活動が前より少し楽しみになりました😄


やっぱり刺激大事ですね❗️


次の刺激は
「YOKOHAMA釣りフェスティバル」
1代目のおじいちゃんも足を運んでいたというイベント!

私もお邪魔します★

そして挑戦中のもう一つのアトツギ関係

もしよろしければ「いいね👍」お願いいたします!


山田 希望 | 毛針ちゃんの冒険「アトツギ」の存在を最近知りました!様々な出会いも楽しみにしています。そして少しでも私のお店、活動も知っていただけたら嬉しいです。...

atotsugi-koshien.go.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?