見出し画像

それだけ今日は充実してたってこと?

今日は朝から充実してたってこと?
そう思いながら急激な眠気に襲われた。

これは昨日の出来事。
夕方、いつものようにコーヒーを淹れて座った時のこと。

本当にドッと疲れというか眠気が押し寄せてくるというか。
急速に体がシャットダウンされていく感覚。

原因は何か。

朝はモーニングを食べにいき、
そのまま映画を見て昼食を食べ、
散歩をして帰ってきた。

おそらくこれらだろう。

これごときの活動で疲れがドッとくる?
あんたどんだけ体力ないのよ。
そう思うかもしれないが、それが現実である。

自分にしてはかなりアクティブな部類の1日である。
そのせいで夕方に疲れがきたのだろう。
それだけ充実した時間を過ごしたのだろう。

ならそれでいいではないか。
1日でも多くこんな日を過ごせるように。


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?