見出し画像

Amazonで、元気になれるモノを自分で自分に届ける

今月は、少し仕事がたてこんでいます。
さらに、高校生の娘のテスト期間や学校関連の手続きなども重なり、

「きょ、今日やるべきことは取りこぼしてねぇが!」

脳内なまはげが常に叫んでいます。

気持ちと体がヘトヘト気味なそんなある日。
大好きなマンガ「きのう何食べた?」の最新刊が5月23日に発売されることを知りました。

仕事帰りに、本屋に寄れば確実に手には入る…でも。
ここはあえて、Amazonで予約購入しよう!

もし、どうしても本屋に寄れなかったとしても確実に届くし、ヘトヘトになって帰ったときにポストに届いていたら、元気になれそう。

ポチッ。

さらに、他の好きなマンガも6月15日に新刊が出ることがわかったので、こちらも…ポチッ。

「よーし、23日にマンガが届くのを楽しみに頑張るぞーーーー!」

と、心底楽しみに頑張ることができました。

そして当日、ポストに届いているのを見たときも、「自分が自分のために注文」したのに、とってもうれしい気持ちに…!

自分を喜ばせる作戦、大成功でした。

次にマンガの新刊が届く6月15日まで、また頑張れそうです。