年末のラクガキたち(その4)

画像1 ランドセル。いまはランドセルも多様性の時代。時代に合わせて変化するのも大事ね。
画像2 バーチャルなやりとり。オンラインのやりとりにもだいぶ慣れました。
画像3 おでかけ。暖かい日には、さくっと外出したいものです。
画像4 みかんでおやすみ。球体というのはなぜ上に乗りたくなってしまうんでしょうね?
画像5 それぞれの目的。同じように進んでいても、人によって見ているものは違うよね。
画像6 プレゼント。大きければ大きいほど期待も高まる。
画像7 わーい、と走る子ども。楽しいから走るのか、走っているから楽しいのか。
画像8 お酒 vs グラス。負けたのは私。
画像9 あったかい服。身体を冷やさないことが一番大事だなと、歳をとってきたので実感する毎日。
画像10 犬と散歩。うちは猫を飼っているので、外で散歩させるのは密かな憧れ。

いつも見てくださったり、イラストを使ってくださってありがとうございます。いただいたサポートは、子どもたちのおやつになります。