見出し画像

自己紹介(今更)

noteを初めて、投稿はしていたけど
自己紹介もせずに投稿してました。
スキを押してくれる方がすこしでも増えると
またなにか発信したいという気持ちになりますよね!
なので、自己紹介は大事だと思います!
ぜひ、もっともっと読んでみたいと思った方!
スキをお願い致します!!

自己紹介

それでは始めます。
30代男、A型、おうし座
両利き(危険を伴わないもの全部)
173cm(調子のいい時は)
70㌔(最近マジ太りました泣)
埼玉育ちでずっと野球だけをやってきました。
一応全国選手
俗に言うスポーツ万能型(自分で言ってしまた)
小学生と中学生の時は休み時間と放課後は
サッカー漬けでした。
プロに進んだ奴とも互角に(勝手に思ってる)
やり合ってました笑
バレーやバドミントン、バスケなど
基本的なスポーツ、ある程度以上は
こなしてました。(自称)
短距離は50m6秒00
長距離は5㌔を㌔3分40秒
ぐらいで駆け抜けます。←ました笑
学面は、漫画の主人公のような体育のみ1番で
他は全部基準値か
それ以下って感じ
小学、中学、高校と身体ばかり動かしてました。

強み、取り柄


老若男女関係なく
コミュニケーションをとり誰にでも優しく(動物も)
多種多様に優れている←仕事仕事以外でも
(これ、自分で言うことかな?笑)



弱点、苦手

こだわりが強いところ
洗濯物の畳み方とかすごいこだわりが強くて
いつも奥さんと喧嘩してました笑(若い時)

長くなると読んでくれなくなってしまうかなと
思ったので、とりあえずはここまでに

ありがとうございました!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?