見出し画像

今後の人生


私は公務員です。
転職します。3月には内定先も決まりますので
少しずつではありますが、
種明かしもしていきたいと思います。
種も仕掛けもありません。

今の職場や環境をとやかく言うつもりはありません
少しでも私のような凡人の発信でも
誰かの目に留まればいいなと思ってます。

今後投稿が続けば、公務員からの一般企業へ
何がどう変わったかをお伝えしたいと思います。
参考にはならなかもしれませんが
発信していきたいと思います。

ちなみに岡山へ移住して
まず、やりたいことは
鬼ノ城を走って登ることです。
 ↑   (みんな調べてます!!)
4月上旬で走ってる人いたら私です笑

気になった方は調べてみてください
鬼のいたところみたいですよ

すごく自然に恵まれていて
子供もですが自分も自然に育てられたいと
思ってます

旅行先に迷ってる方がいましたら
是非岡山桃太郎空港の
荷物取るところにいる桃太郎と
写真撮ってください!笑
いい記念になりますよ

特に中身の薄い投稿でしたが、
読んで頂きありがとうございました。
また、よろしくお願い致します


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?