見出し画像

2022_08_27『thunder struck vol.4』@神戸元町 Louie Louie

8/27は、神戸元町ハンバーガーショップLouis Louieで、機嫌よく歌い切ることができました。感染症のことが気になり、数件のライブをキャンセルしていいましたので、今回はひさびさのライブになります。SNSで誘いを受けた縁で、今回、出演させてもらいました。

1.koji JETTさん
派手な出で立ちで、ロックンロールをアコギで弾き語る人。バンドの人らしい。歌うときに曲名を唸って紹介します。可愛らしい曲も歌っていました。



2.nalu
セットリスト
①nichi-joh
②いつの間にかの出来事
③今日のボクと明日のキミ
④君への想い
⑤自由の歌
⑥まいにち

ボイトレで少し喉に疲労が出てましたが、なんとか歌いました。"がなる"歌が多かったので、少し枯れてしまいました。「迫力あった」とか「良かったです」とか「忌野清志郎の影響ありますか」とかいろいろ感想いただいて嬉しかったです。

3.ともしびさん
雰囲気のあるギター弾き語りの男の人。たくさんお客さん連れてきてました。若い細い声ですが、しっかり力強く歌われてました。洋楽邦楽のカバーも聴き応えありました。



4.辰吾さん
たぶん三ノ宮の隠れ谷で、以前ご一緒したギター弾き語りの男の人。奥さんと赤ちゃんを連れてきてました。玉置浩二のような声で、よく響く歌い方でした。安全地帯のカバーをたくさんしていました。

5.FAKE DUB BANDさん
ボーカルがラップを歌うバンド。

演者さんが自分の出番しか来なくて、演奏後は帰ってしまうということが多いイベントスタイルでした。ぼくも途中退場させてもらいました。演者同士、もっとお話できたら良かったなー。

6.THE JDTさんは、帰ったので観てません。


LouieLouieのチーズバーガー


ちゃっかり宣伝①


おしっこかけないでね



#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #神戸 #元町 #louielouie #ハンバーガー #zerofront







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?