見出し画像

2023_05_13『Live Is Alive』@浜大津 もう愛はトゥモロウへ

5/13(土)は、滋賀県浜大津 音楽酒場もう愛はトゥモロウへで「music is alive」と題されたブッキングライブで、機嫌良く歌いきることができました。

01.仙さん
古くからの友人。元気系の歌を歌われます。男性ではやや高めの声でのびやかに歌われます。ギターも、うまいなぁー。


02.nalu
セットリスト
① nichi-joh
② 癒やしのブルース
③ そう思うだろう
④ 泣いて歩いて、生きる
⑤ 自由の歌
⑥ まいにち

しっかり歌えました。MCも、気が知れた仲間の前なんで、ノビノビできて大盛り上がり。楽しいライブでした。


03.圓虎ざん
ピアノ弾きの方。以前も、ご一緒しました。ご自身で企画しているライブで、各地で歌っておられます。


04.まるやまひろしさん
古くからの知り合い。リズム変態です。お久しぶりのブッキングです。カバーとオリジナル織り交ぜた構成でしたが、カバーもかなりアレンジされるので、オリジナルみたいでした。


05.Nobu-hey!さん
古くからの知り合いの方。お久しぶりのブッキング。いつも短い曲をたくさん歌われます。タンバリンなどを観客に配って、にぎやかなライブでした。

06.kizashiさん
「もう愛」専属(?)ピアノの弾き語りスト。オリジナルとカバーをおりまぜたライブ構成。おじさんの中で、一人若い女性でしたが、トリにふさわしく、堂々とうたわれてました。MCもおじさん手玉に、たのしくされてました。


ライブするとき、時には演者が誰も知らないこともありますが、今回は全員知っている人たちの前で歌ったんで、リラックスして楽しくライブできました。客や演者と、ツッコんだりツッコまれたりしながらのライブが、ぼくらしいライブです。

お久しぶりの仙夫妻とKizashiさん


滋賀県産日本酒の呑み比べ


滋賀県産日本酒の呑み比べ


#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #感謝 #滋賀 #浜大津 #もう愛はトゥモロウへ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?