2022_09_12『ARETHA COLLECTION -あれこれ- vol.85』@豊中 Aretha

9月11日(日)は、豊中 Live Cafe ARETHAで、機嫌よく唄い切ることができました。夏と秋のはざまの季節。空に浮かぶ雲も様々で、にぎやかでした。



1.テラーさん
江坂方面から来たシンガーソングライター。ガッツリフォークの人。カバーを一番とサビだけ歌うという演目がありました。


2.魔梨威さん
ギターを弾く魔女の方。雰囲気満点です。中島みゆきっぽさがあります。凄みがすごいですが、優しい歌も歌われてました。12月は誕生祭あがって、魔女vs悪魔が繰り広げられるそうですw


3.nalu

セットリスト
① Nichi-Joh
②君への想い
③今日のボクと明日のキミ
④自由の歌カレーうどんについてのうた
⑤まいにち
⑥晴れのち雨

思ったように、うけなかったなぁ。コミカルな歌も、反応薄くて残念。前日のオープンマイクが受けすごてたのか、反省です。



4.圓虎さん
ピアノ弾き語りの人。ハイトーンボイスでメロディアスな楽曲を歌っていました。アカペラでひと節歌ってからピアノを弾き出すというスタイルでした。どっかの復興とかに関わってられる方です。



5.美果さん
おなじみ兵庫のシンガーソングライター美果さんです。ガットギターでボサノバ調でオリジナル曲を歌っておられました。セカンドアルバムが楽しみです。



濃いメンバーだったブッキングライブ。いろんなスタイルがあるなーと思いました。ライブの後は、枚方の福猫堂に、すのうのワンマンライブを観に行くために、そそくさと帰りました。


#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #豊中 #aretha  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?