見出し画像

2022_12_18『神撃!オレたち愛羅武❤️盗賊団 Vol.48』@新世界 ヤンチャーズ

M1決勝で盛り上がる日曜の夜は、初の新世界ヤンチャーズで機嫌よく歌いきることができました。

1.堕天使 菊エルさん
このライブの企画者。甘い歌声でロマンティックな歌を歌います。


2.稲五郎九段さん
どの曲もリズミカルで、素敵な歌を歌ってました。作曲を始めて間もないそうで、1年に100曲作ったそうです。どの曲もリフのリズムがよく、キメも多くてめっちゃカッコよかったです。「ゴールデンタイム」名曲です。


3.nalu

セットリスト
①nichi-joh
②癒しのブルース
③自由の歌
④そう思うだろ
⑤まいにち
初めての場所でしたがリラックスしてしっかり歌えました。あまり広くなく天井が高いだったんで、生音っぽいオン曲だったように思います。新曲のウケがよくうれしいです。


4.山本サクラさん
カエルをこよなく愛す、シンガーソングライター。女性ですが迫力ある歌声で 哲学的な歌やカエルのうたを歌ってられました。


5.永井利和さん
ぼくをヤンチャーズにつなげてくれました。飛び入りで、リクエストに応じて名曲「コーヒー」を唄ってくれました。

5.Sakura Momoさん
ウクレレを弾く、女性の方。ウクレレの優しい音色とご本人の人柄がとても合っていて、心地よかったです。アンバーランバー「青い月夜」をカバーされてました。


6.ケン・カゲヤマ a.k.a. 播州の海猿さん
エレキで弾き語る男前の方。ファンキーなオリジナル曲を唄われてます。「スカーレット」が代表曲。かっこよかったです。


ライブ後は、隣のあき酒場で打ち上げ。ワイワイとお喋りしました。初めての場所で初めての方ばかりなのに、すっかりなじんでしまいました。お優しい方ばかりです。

#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #ヤンチャーズ #西成 #あき酒場 #大阪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?