見出し画像

2022_09_11『OpenMic』@宝ヶ池 Bar SWAY

9月11日は、宝ヶ池 SWAYで機嫌よく唄い切ることができました。SWAY初のOPEN MICだったそうです。そんな記念しべき日に参加できて光栄でした。なんとなく3曲縛りで、2巡させていただきました。しっかり歌わせてもらい、聴いてる方もすごく反応良く、気持ちよかったです。参加賞の「梨」をいただきましたw

#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #SWAY #宝ヶ池 #京都

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?