見出し画像

2023_06_25『馬鹿なジョークで』@守口Ks

6月25日の日曜日は、久しぶりの守口Ksで機嫌良く歌いきることができました。今回は電車で行って、ギリギリに開場入りしました。

01.nalu

セットリスト
① ラジオ体操のうた
② nichijoh
③ 自由の歌
④ そう思うだろう
⑤ 泣いて、歩いて、生きる
⑥ まいにち

少しセッティングに、手こずりました。今日は「泣いて、歩いて、生きる」の歌詞について評価いただきました。「まいにち」は、みんな合唱してくれました。


02.ヨッシーさん
変わったギター(セミアコ)で弾き語りされる方。邦楽カバーを弾かれてました。本日ダブルヘッダーだそうです。


03.陸ぼうずさん
リトルマーティンでオリジナル曲を弾き語りされる方。オリジナルは、ロックっぽい曲で、カッコよかったです。


04.かずさん
エア多めの優しい歌声で、弾き語りされる方。邦楽カバーを歌われてました。ベロベロになりながら、とにかくライブをめっちゃ楽しんでいました。


05.Arigatoさん
ピアノの弾き語りの方。かずさんが散々盛り上げたあとだったんで、やりにくそうでした。女性らしい優しい歌声で、歌われてました。


06.ひろみ&キー坊
男性ギターボーカルと女性電子キーボードのユニット。邦楽カバーやビートルズを演奏してました。


07.ハウリンメガネ
エレキギターとハープを使って弾き語りする方。おしゃれコードでカッコ良いオリジナル曲ばかりでした。ヤジにも上手に対応し、楽しいライブでした。


かずさんが、ボクをべた褒め。そこまで褒められたことなかったんで、ひるんでしまいました。歌詞をしっかり聴いてくれて、嬉しかったです。閉演後は、少しだけ打ち上げ。みんなでビートルズ歌ったり、お話したり。ぼくは早々に、失礼させてもらいました。


#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #感謝 #豊中 #KS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?