見出し画像

2022_11_11『ブッキングライブ』@祇園 SilverWings

2022年11月11日の金曜日の夜は、早めに仕事切り上げて、祇園シルバーウィングスで機嫌よく歌い切ることができました。

1.HARUさん
ウクレレでのオリジナル曲を中心とした弾き語りの女性の方。しっとりしていて情景がよく思い浮かぶ詞を歌われます。ウクレレの優しい音色が、歌い手の人柄を表しているようです。



2.nalu

セットリスト
① 歩く高卒野郎
② 癒やしのブルース
③ 空飛ぶ男
④ (ラジオ体操のうた)
⑤ 自由の歌
⑥ まいにち

今までシルバーウィングスで、あまりやったことのない曲を中心に構成しました。MCのウケも、まずまず。時間的にもっと喋ったり、歌ったりできたけど、少し巻いて終わりました。自分的には、とっても楽しみました。



3.Tome Que Tome Que Toma!さん
川西から来たスパニッシュを弾き語る男女二人のユニット。ジプシーキングスのカバーも、されてました。聞き入ってしまいました。



4.ASUMIさん
ピアノの弾き語りの女性。裁判員制度で体験したことを中心にオリジナル曲を演奏されていました。可愛らしい顔の方ですがしっかりとした歌声です。



5.おとぎぞうしさん
大人のフォークを歌うというユニット。以前ご一緒したときは、3人組でした。女性ボーカリスト募集中だとか。邦楽のカバー中心に歌われてました。今日は、堀さんの誕生日だそうです。



女性が多く、誕生日もあったり、温かいライブだったように思います。



#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #silverwings #kyoto #gion


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?